京都市 伏見区 G様 49歳

[記事公開日]2018/09/15

長年の間 肩こりで苦しんでました。

この10年で、接骨院、整体、形成外科、カイロ、マッサージ専門店、何件もの治療院に通いましたが治療してもらってる時は気持ちいいのですが、帰り道ですでに肩こりの痛みがぶり返してきてました。

テレビや家事にも肩こりの痛みがひどく集中出来ないだけでなく、夜も熟睡出来ないもしくは眠れないほど痛みがある日もあり長年苦しんでました。

エナジーサロンを教えていただき藁にもすがる思いで施術を受けに行きました。

一度目の施術で痛みが半減しその夜は10年ぶりに熟睡が出来ました。

翌月に2回目の施術を受けに行かせていただき施術後にはあれだけガチガチで肩から首筋が固まり首を回すことさえ出来なかった、痛みを超えて鈍さと重さに感じられ激しい頭痛や吐き気までしていた肩こりが、たった2回のアンバインドビューティーとゆう施術で治りました。

エナジーサロンの吉0さんは神の手を持ってらっしゃいます。
そうでなければ10年以上も苦しんだ肩こりや首筋のコリによる痛みがわずか2回だけの施術で治るはずがありません。

結局は5回の施術で完治して今は身体は以前より健康になり痛みがあったことすら忘れています。

 

今にして思えば吉0さんに施術の時に身体に手で触れられた時の最初の印象は「なんとも温かく施術中も身体の痛みのある部分が許されてる? 

表現がしにくいのですが痛みのある部分が温かさと優しさに包みこまれている感じがしていました。

2回目の施術の時から神の手の温もりを更に実感出来るようになり心地よく痛みから解放されました。

吉0さんに「どうしてこんなに治るのですか?」と聞きましたら

吉0さんは『施術中に痛みを抱えてる人へは痛みが無くなれ痛みが無くなれと願いながら』
シワやほうれい線の悩みの人への施術中は『シワやほうれい線が消えて綺麗になり 綺麗になれと願いながら施術をさせていただいてます』とだけお答えくださいました。

その思いや願いが吉0さんの手から私を含めたエナジーサロンで施術を受ける人へ伝わり奇跡のような効果が出るのだなと実感しています。

私はもうすぐ50代になりますが50年近く生きてきて本当に神の手などを持つ人にであったのは産まれて初めてです。
嘘やテレビや映画の世界だけの偽物だと決めつけてましたが本物は実在していました。

肩こりの治療に行ったのに施術の効果が魔法のように広くて、肩こりと一緒にしわ・ほうれい線が薄くなり、顔はリフトアップして体重まで減り、姿勢さえもよくならせてもらえた奇跡の紙の手での施術をしてくださりただただ感謝しております。