京都市 北区 E様 45歳

[記事公開日]2018/09/18

形成外科にて首のレントゲンも撮影してもらいましたが骨にはまったく異常はないと診断されていましたし、過去にムチウチなどで首を痛めたことも一度もなかったのに仕事で目を酷使するせいか、ストレスのせいなのか原因はわからないのですが慢性的に肩や首のコリがひどく、ひどい頭痛がすることさえある状態でした。

過去に何件もの接骨院、マッサージ店や、クイックマッサージ、カイロプラクティック、整体などに行ったのですが、その時は気持ちよくても翌日にはまた体がのコリがぶり返し首や肩が不快になって苦しみ、そのコリのせいで睡眠も浅いようで熟睡が出来てなかったのでしょう、身体全体まで疲れやすくなって苦しみ精神的にもうつ気味になり悩み 困っていた時に大阪の友人からエナジーサロンのこと教えてもらいました。

早速京都から時間はかかるのですが、なんとか慢性的な苦痛を伴う肩こりから逃れたいがが一心でエナジーサロンに行ってアンバインドビューティーをしてもらおいました。

初回の施術の日から首と肩のコリ 頭痛が消え、夜も熟睡することが出来るようになりました。

施術効果の持続性が長く2回しかアンバインドビューティーを受けてなかったのに完全に肩コリ、首のこり、頭痛も無くなり施術後 2ヵ月以上経過してもコリも痛みもぶり返してきませんでした。

 

何度もマッサージ店や鍼灸院 整体院 接骨院にお金を払い時間を使い治療に行きましたが、どこも治せなかったのにエナジーサロンは初回で!たったの一度の施術で治してくださいました。

オリジナルのリンパマッサージの効果は持続性があり、結果的に時間も料金もお得ですし、持続性が長いおかげで快適にくらせるのが最高です。

それからビックリしたのですが、首や肩コリの施術をしてもらったら血流が良くなったらしく、フェイスラインのたるみが無くなり、完全にリフトアップしてました。

そして、気になっていたアゴ下の首の部分のたるみも取れて無くなったことです、凄い技術で驚きました。

これが次世代の美容治療なんだなと実感しました。
時間をかけて京都から大阪まで行く価値が大いにある素晴らしい次世代美容のサロンです。

お肌などの老化や、肩コリ腰痛などの痛みなどで悩んでた家族や、高級エステサロンなどに通っていた友人、痩身サロンで痩せれなかった友人たちにもエナジーサロンのことを話すと私も行ってみたいと言い予約を取って大阪までエナジーサロンに施術を受けに行ってました。

その全員の感想は私と同じように悩みは改善してもらえて「今までどこにもなかった次世代の美容治療だった」と興奮しながらお礼を言われました。

「どこの痩身サロンでも痩せれなかったのに痩せさせてもらったうえに、しわ・ほうれい線まで薄くなったり、腰痛まで一緒に治してもらえた。ほんまにありがとう。」と感謝までしてくれてお礼に御馳走してくれた友人も数名います(笑)

エナジーサロンの施術は、今までにないリンパマッサージを背中から施術して肩こりを治すと同時にリフトアップや痩身や サイズダウンなどハッキリと自覚できる効果があるほんとに施術効果の範囲の広さが次世代美容方法なんだなと声をそろえて話題になってます。

ホテルの高級エステサロンや、大手の痩身サロン、有名な整体院、リラクゼーションサロンなど比較にならないほどエナジーサロンは最高です。