京都府 O様 33歳

[記事公開日]2018/09/14

口コミでエナジーサロンのことを教えてもらい通うようになりました。

これまでにも痩身サロンとか行ってましたが結果が出ないので痩せるのは無理かなと思ってました。

でも、エナジーサロンの「オリジナルリンパマッサージ」「アンバインドビュ-ティー」を受けて、体重は7カ月で8キロ落としてもらえました。

食事制限などされませんでしたが、不思議と自分から食べなくなりそれまでと比べて少量の食事になっても満腹感もあり美味しく食べてますが量が減ったので体重も比例して軽くなってます。

30代から50代の大人の女性が客層ですので雰囲気も落ち着いていていてるだけで癒されるとゆうかリラックス出来、施術後に帰るときには肌つやだけでなくメンタルもハリが出てイキイキとなれます。

エナジーサロンのことを 教えてもらって良かったが実感です。

 

アンバインドビュティーとゆうオリジナルのリンパマッサージの施術効果は従来の痩身サロンの施術内容とは異なり痩身だけでなく肩こりや腰痛、身体の痛みなども治してくれます。

痩身目的で施術を受けたのに同時に肩こりが治ってたり、しわ、たるみなどリフトアップ効果もあり効果の広さにビックリしました。

親戚の叔母50代は長年にわたりひざが悪く、正座はおろか、うつぶせにもなれない状態で歩くのにも支障をきたして数年も苦しんでいたのですが、エナジーサロンに叔母を連れて行きアンバインドをしてもらったら奇跡のように痛みが取れたと叔母は大喜びしました、ありがとうございました。

喜んだ叔母はエナジーサロンのファンになり以前から気にしていたけどあきらめていた顔のほほのたるみを取るお手入れをしてもらったそうです、目で見てすぐに解るほど叔母のほほのたるみは消えて若返っていました。

当然肩こりまで治してもらえて大満足して大いに喜んでます。

エナジーサロンを教えてもらって本当に良かったです。