大阪市 天王寺区 A様 36歳

[記事公開日]2018/09/19

痩身エステや美容クリニックで痩身をしても数週間でリバウンドしてすぐに太り気味の体型に逆戻りしてました。

痩身エステで痩せられなかった理由は、食事カロリー摂取を制限、管理されるのがストレスになり施術効果もあまりなくストレスが溜まるせいでした。

わたしの意思が弱いからなのか、食事制限はかなりのストレスになり、逆に発散でスイーツなどを食べる量が増えてたのでリバウンドしてもしかたない、私はもう痩せれないとあきらめてたました。

でもある時に、私と同じくらいの太った体型の友達がかなり痩せてリバウンドもしていないと言うので「どうやったのか教えて」と聞いたところエナジーサロンのことを教えてもらいました。

7ヶ月で12キロ痩せさせてもらい以来 1年以上が経過しましたがリバウンドもしないでボディーラインはキープしています。

エナジーサロンは施術の効果も凄いのですがメンタルエナジーコースの会話の中で

「自分は痩せれない」
「自分は甘い物を食べないと我慢できない」
こんな私が決めつけてた自分の潜在意識?

「自分はダメだ」的な考え方が気がつけば改善されて自然に心を軽くしてもらえてました。

現在もスイーツは楽しみで美味しく食べてますが、不思議と我慢してないのに、食べる量も回数も減り体重は痩せたままです。

当たり前のことですが、必要以上に食べないのだから体重は増えるはずもなくリバウンドなどするはずもありません。

それにしてもあれだけ甘い物に目が無く食べることを我慢出来なかった私がごくごく自然に食べる量が減ったのには周りの皆も驚いてます。

エナジーサロンは施術効果だけでなくメンタル改善も凄い効果がありました。