大阪市 此花区 A様 40歳

[記事公開日]2018/09/15

年々体重が増え体型がおばさん化してるので有名な痩身サロンへ3件ほど通いましたが、食事制限などがきつく、カウンセリングも嘘くさくて信じられずその痩身サロン3件とも効果が出ず悩みの種でした。

良いエステサロンに出会えず何をしても痩せなかったのでうつ気味になり悩んでましたがエナジーサロンの痩身施術とメンタルカウンセリングでドンドン痩せてきてます。

エナジーサロンはエステではなく東洋医学的なつぼや治癒力や血流、そしてメンタル面の改善をしてくださる美容サロンでした。

痩身の施術効果も凄いのですがメンタルカウンセリングが他のエステで受けたのと全然違い自然に私の心に溶け込んでくるようで我慢して食事を制限したりすることもなく楽しみながら痩せてきてます。

初回の施術とメンタルカウンセリングを受け、月一で通い4カ月後には体重が6キロも落ちてお腹周りの脂肪は目立たなくなり足も細くなってるのが見てわかります。

有名な痩身サロンやダイエットをしてもぜんぜん痩せれなかったことから私は潜在意識で『自分は痩せれないのだ』と決めつけてたことも吉○さんにメンタルカウンセリングの時に気づかせてもらえました。

「自分はダメだ駄目な人間だ」などといつも思ってると人間はほんとにダメな人間になるのと同じで私も「自分は痩せれないのだ」と自分で痩せれないように身体にストップをかけていたようです。

これからも吉○さんのカウンセリングを素直に聞いて『自分で痩せれないと決めつけてた変な考え方はやめて』 エナジーサロンでもっと痩せさせてもらいます。

目標は13キロ体重を減らすことですが一人で頑張るのではなくエナサロの吉○さんが支えてくれますし痩身の施術も効果がありありですから目標達成できると思います。

食事制限も一度もされいのに自然と気がつけば食べる量が減ってますが、サプリなど一粒も飲まなくても身体はとても健康です。