大阪市 鶴見区 T様

[記事公開日]2018/09/18

現在はエナジーサロンへは行かなくてもしわやたるみもなくリバウンドもなく体重も体型もキープ出来てまるので、都度払いでたまにしか行きませんが、初めて施術を受けた時の感想は「すぐに結果を出してくれた」でした。

初めてエナジーサロンへ痩身の目的で行く際にエナジーサロンにはエステティックサロンのイメージを持ってましたが、痩身サロンなどとは全くの別物で比べ物にならないほどの美容施術をしていただき痩身の施術と同時にその施術効果が腰痛を治してくださりびっくりしました。

その後に友や母親、知人などに老化による悩みや美容クリニックなどで痩身をしてもらってもリバウンドで結局痩せれないとか。

長年のひざの痛みで歩行が困難でどこの整形外科へ行っても接骨院に治療に行っても治らないなどの悩み。

アンチエイジングをしたいが美容クリニックで、ボトックスやヒアルロン酸の注入も考えたが、副作用などのトラブルが増加の一途を辿り、テレビでも報道されるくらい多いので外部から何かを注入するような美容行為は怖くて行けない、でも し わやたるみ ほうれい線は年々ひどくなるので悲しくなるなどの悩みや相談を受けるたびに私はエナジーサロンを紹介してきました。

その紹介したすべての友や母や知人がそれぞれの悩みを施術で解決してもらえ予想を超えた結果を出してもらえたので、皆さん声をそろえて「エナジーサロンを紹介してくれてありがとう」とお礼を言ってくれました。

しわやたるみ ほうれい線が悩みで、美容クリニックは副作用が怖いのでエナジーサロンへ施術を受けに行ったら、3度目の施術でしわもたるみもほうれい線の消してもらえたと同時にその施術の効果が肩こりを消してくれて快適な日常が過ごせるようになったと喜ばれてた人がいたり。

右ひざを悪くして補助がないと自力で長くは歩けない、痛みが止まらなくて苦しんでいた知人も治療目的でエナジーサロンに治療に行き施術を受けたら3度目の施術でヒザの痛みは消え去り、そのヒザの治療の施術で同時に太ももやお尻の余分な脂肪が取れて足痩せと、ヒップアップ効果があり、ひざ治療をうけたら同時に足痩せとヒップアップまでしてもらえたと泣きながら喜びを伝えてくれた人がいたり。

これまでにあった痩身サロンや痩身エステ、整体や接骨院などとは施術方法から効果の広さ、結果の出かたなどエナジーサロンの足元にも及ばないほどの絶大な効果があったと施術を受けた全員の人が大絶賛してました。

痩身や、痛み、しわ・たるみ、老化など色々な悩みを持っていた人たちから「エナジーサロンは次世代の美容施術をされてるのですね」と驚きと喜びを浮かべた笑顔で「エナジーサロンエナを教えてくれてありがとうとね」と感謝されてます。