大阪市 C様 30代

[記事公開日]2018/09/14

エナジーサロンのアンバインドビューッティーで11キロも痩せさせてもらってからリバウンドなしで体重キープしたままで早や1年が経過しました、最近は不定期的ですが都度払いでフェイシャルのお手入れに通わせてもらっています。

いつ行かせてもらっても、いつもと同じ優しさと安心感で満ち溢れている素晴らしいサロンです。

言うまでもありませんが痩身技術は他の痩身エステなど比較にならないほど絶大な効果が現れ結果を出してくださるサロンです。

フェイシャルのお手入れ顔や首周りなどのたるみのリフトアップも素晴らしい効果があり、普通の痩身エステなどと比べ物にならないのが、同時に肩こりや痩身、サイズダウンまで効果があり結果が出る新しくて素晴らしい施術をされてます。

私だけでなく、10年以上も肩コリで苦しんでいた50代半ばの母をエナジーサロンに連れて行きアンバインドビューティーの施術をしてもらいました。

どこに治療に行っても治らなくて肩こりの苦しさに苦しめられていた母でしたが、3回目の施術後に母は肩こりが治っていました、極度の肩コリの苦痛のために姿勢まで猫背になっていた母でしたが、アンバインドビューティーでリンパの老廃物が流れ出し、血流がよくなり筋肉がほぐれたからでしょう背筋がシャンとして猫背は治り綺麗な姿勢に戻ってました。

母への施術の効果は肩こりが消え、猫背が治り姿勢がよくなっただけではなく、母の首周りの脂肪までなくなり、顔もリフトアップしたのでしょう引き締まった顔つきになり娘の私ですがひいき目なしで見ても母は若返っていました。

痩身エステと言えば、勧誘、食事制限、サプリメントなどなど悪いイメージしかありませんでしたが、エナジーサロンはことごとく私が抱いていた痩身エステの固定観念とかけ離れた素晴らしいサロンでした、母子ともにエナジーサロンに感謝してるとおみやげを渡す時に吉0さんにお礼を言いました。