大阪市 S様 40代

[記事公開日]2018/09/18

ダイエット、食事制限が出来ない意志の弱い私でしたので高額の代金を払いエステに通ったりダイエットの本を読んで頑張ったり、ダイエットの講習会にまで行ってダイエットの努力をしましたが、2週間も経つと我慢が出来なくなり、それまで我慢した分余計にストレスで過食にはしり結局は痩せる事が出来ないままで自分の意志の弱さを自分で責めたり罪悪感に陥る日々でした。

友人がエナジーサロンの会員だったので一度エナジーサロンのダイエット講習を受けてみたらどうと勧められたのでエナジーサロンへ行きダイエットの講習のようなアンバインドセラピーを受けました。

「無理して食事を我慢したら心に負荷がかかりストレスが溜まり長続きはしない、食べたい時は好きなだけ美味しいと味わいながら楽しんで食べてくださいね」と最初の講習で習いました。

アンバインドビューティーという施術で体重を落としてもらいダイエット講習を受けてから半年が経過してもともと太っていたこともありますが体重は8キロ以上減らせてもらいました。

いくら凄い施術を受けても食べたら当然体重は戻るのですが他所で受けた講習と違いエナジーサロンのダイエット講習は自然に素直な気持ちで理解納得ができました。

どうしてそんなに食欲があり過ぎたのか!どうして食欲の欲求を抑えられなかったのかなど私の為の私に合わせたダイエットが出来なかった原因なども教えてもらい、痩せれたらどんな楽しい事がある?など楽しい事を講習で私との会話を含めながら痩せれた自分を痩せてスタイルが良くなり綺麗になる自分を楽しみにし想像するようになりました。

今はアンバインドセラピーは受けずもっと痩せたいのでオリジナル施術のリンパマッサージだけを受けてますが不思議と全然食欲が低下してというか自然に食べる量が減っています。

あれだけダイエットが出来なかった意志の弱い私でしたがエナジーサロンのダイエット講習は心に負担がかからず食事制限もされないのに自然と自分で食事量を減らせるようにと言う表現よりも食べたいと思わなくなったのでストレスもなく、食事の量が減ったのでリバウンドももなく、おしゃれを楽しんでます。

太っていた悩みや食欲の欲求を抑えられず自己嫌悪に苦しめられることも無くなりエナジーサロンのおかげで楽しい毎日です。

私が、生まれ変ったような素晴らしい人生を楽しめるようにしてもらえたのは吉△さんのおかげです。

心から感謝しています。