大阪府 堺市 K様 30代

[記事公開日]2018/09/19

ネットでおすすめの痩身サロンに通っても痩せれず、他の大阪にある痩身サロンの有名店へ行ってもキツイ食事制限やサプリメントの勧誘がストレスになり、少し痩せれてもすぐリバウンドする悪循環が続いてました。

大阪の痩身サロンで痩せさせてくれるサロンをを紹介してくださいと4年くらいも前に知恵袋で好質問した時にエナジーサロンを回答してもらいました。

その当時に気になっていた部分は、アゴ下、首のたるみと、脂肪、二の腕の脂肪、お腹のぜい肉でした。

私の要望通りに見事に痩せさせてもらいました。
それまでに行った痩身サロンなどと施術力が違い結果はすぐに出ました。

食事制限もなくサプリの勧誘なども全然されなかったのでストレスが溜まらず痩せれました。 

不思議なのは食欲はあるけど少量で満足できるのであまり食べなくなりました。
食べるのが少なくなっても体調は絶好調です。

エナジーサロンへはリバウンドなどしてないのでたまに都度払いでお手入れや身体を癒してもらいに行く程度ですが、私の母と叔母までエナジーサロンに通い始め二人とも若返らせてもらえました。

痩身や、しわやほうれい線の施術を受けたのに施術の効果が行き届いて身体のコリなども同時に取れて体調もよくなり母や叔母もますます健康で綺麗になれて喜んでいます。

心から感謝しています。ありがとうございました。