大阪府 堺市 40代

[記事公開日]2018/09/15

私は40代なのですが顔のしわやたるみがひどく子供は友達に「お前の母さんはシワや顔がたるんでて婆さんみたいやな」と言われ私のせいでバカにされてました。

子供にも

「お母さんはシワや顔がだらんとたるんでるから50歳以上に見える」
「友達のお母さんに比べたらおばあちゃんに見える」

そう言われてました、悲しいかったです。

美容整形は副作用が怖いので行く気にはならず、大手のエステにも通ったのですが見た目は変わらず悩んでました。

そんな折にエナジーサロンを紹介していただいてお手入れに通い始めました。

お手入れのやり方が今までのエステとは全然違って背中をオリジナルリンパマッサーのアンバインドビューティ-と言う見た事も聞いた事もない方法でした。

顔のしわ たるみなどのお手入れを希望してたのになぜ背中???
と思いながら施術を受けてましたが施術が終わって鏡を見たら私の顔のシワ無くなり、顔も引き締まりたるみなどなくなり、それと同時に身体が若返り凄く快調で身体が軽くなって活き活きとし、晴々とした気分になれて自分に自信が戻ってきました。

バツイチの母子家庭で知らないうちに女性としての美意識が薄れていたせいもあったのでしょう、ですが、エナジーサロンに行き若返らせていただいてからは自信と美意識を取り戻し充実した毎日を過ごさせていただいております。

子供にも「お母さん綺麗になったね、参観日には絶対に来てね」と言ってもらえ余りの嬉しさに涙が出ました、エナジーサロンは素晴らしい技術と優しさを兼ね備えた最高のサロンです。