大阪府 寝屋川市 M様 40代

[記事公開日]2018/09/14

30過ぎてから痩せたいのにダイエットは長続きしないし、痩身エステに行っても食事制限や勧誘でストレス溜まって中途解約。

40代になってからは一段と太り、ぽっちゃりではなくい中年太り丸出しの汚い体型でした。

性格的にスポーツなども全然やる気はない、ダイエットなど続かない私でしたので、どうにも脂肪が体にあふれている状態でした。

昨年、ネットでエナジ―サロンを知り見学体験に行って痩身をお願いすることを決めました。

結果は半年で12キロ痩せました!!

今までの痩身エステの人と全然施術もカウンセリングも違っていました。

エナジーサロンの吉△さんに

『食べ物は、いくら食べても良いから、その代り美味しく楽しんで食べてね』
『これを食べたら太るとか、あれを食べたら太るとか考えずに、楽しく食べてね』

と言ってもらった時に、なんだか許してもらえたような気になり泣きそうになりました。

それまでに行った痩身エステでは食事制限ができない私を、軽蔑してるようなふしがあり、余計に過食気味になってましたが、エナジーサロンでは、一度も食事制限などされませんでしたので、のんびりと心がゆったりとさせてもらいながら、いつしか食事の量が以前より激減していました。

今も体重はリバウンドどころか、無理なく楽しみながら自然に食事の量が減っているので、まだ痩せていってます。

オリジナルリンパマッサージの施術効果が自律神経を正常にしてくれたり身体のコリも治してくれる効果が同時にあったので更年期のイライラまで治してもらえたおかげで、自分に自信がついて、あれほど運動が嫌いだったのに、 自分から ウォーキングまでし始めています。

エナジーサロンは最高の総合美容サロンですよ。