大阪府 東大阪市 O様 30代

[記事公開日]2018/09/18

昨年の12月中旬にエナジーサロンへ初めて痩身目的で行きました。
昨夜体重を計ると4カ月で8キロ体重が落ちてました。

日に日に体重が落ちてる気さえしますし、実際にエナジーサロンで施術を受けてから週をおうごとに体重が落ちてます。

当初は美容外科へ脂肪吸引に行き痩身をしようと考えてたのですが、エナジーサロンで正解でした。

結局のところ身体への不安がある美容医療の脂肪吸引で痩身したとしても、そのあとから食生活を変えなければリバウンドするのはあとりまえ。

きっと意志の弱い私は脂肪吸引をしてもすぐに体重は戻ってしまってたはずです。

ですが、エナジーサロンでは実に効果的な施術で体重が落ちるのと同時に施術の効果が筋肉を緩和させてくれるので肩コリや首のコリなどが消え去り身体の緊張もほぐれストレスは無くなり、ゆったりとした気持ちになれました。

そして、強制的ではなく自然なカウンセリングというか会話を通して自分で無理しないでも食事をする回数や食べる量が減っていきました。

施術で体重を落としてもらい、食事量も週をおうごとに減っていき食べる量がかなり減ったのだからリバウンドなど全然してません。

サプリメントなど嫌な勧誘も無く安心してというよりエナジーサロンに通えてます。