大阪府 箕面市 H様 40代

[記事公開日]2018/09/19

痩身サロンなどにも通ったのですが、エナジーサロンへ行くまでは、痩せる事も出来ず体重は増えボディーラインの見た目が悪くなるばかりでした。

年のせいか、体の疲れも溜まるばかりで運動どころか家事もなかなかやる気になれず体力は低下して気力も衰えてきてました。

定期的に偏頭痛にも悩ませれ痛み止めを飲んでも偏頭痛が治まらず苦しんでました。

体質改善と痩身が目的でデトックスで毒素を排出しながら特別なリンパマッサージの方法で痩身してくださるエナジーサロンへ友人のからのおすすめがあり通い始めました。

エナジーサロンの施術、新しいリンパマッサージはデトックスの効果も現れるのが早く施術を受け始めてからわずか3カ月しか経過してませんが身体は軽くなり体重も落ちてきてボディーラインも良くなり施術の効果を目に見えて実感てます。

デトックスにはリンパの影響が強く関連してるようでした。

痩身で食事制限などされなかったのですが、食事時間が不規則で、偏食気味だった私がうまれて初めて体験したエナジ-サロンのオリジナルリンパマッサージの効果が自律神経さえも整えて正常にしてもらえたからででしょう。

精神のバランスも良くなり何も強制されていないのに自然と食事時間は規則正しくなり偏食もしなくなり、食事の量も減りリバウンドなど無縁で体重を落としてもらえてます。

さらに、エナジーサロンの特別なリンパマッサージによるデトックスの効果で便秘気味だったお通じも正常になり肌のつやもはりもよく美肌になり化粧をする時や朝起きて自分の肌を触るのが楽しみになるほどお肌を綺麗にしてもらえてます。

体質改善させてもらえたおかげと、綺麗な肌と美しいボディーラインにしてもらえてテンションは上がり、身体は軽くなり気力も以前より充実して毎日が楽しく暮らせるハリのある生活をおくれるようにしてもらえました。

それにしても施術の効果で偏頭痛まで治してくださるとは予想だにしてませんでした。

大阪でも偏頭痛の治療に病院で検査や治療を受けたり、大阪で偏頭痛を治すと評判の整形外科や整骨院でも治療を受けましたが何をしても偏頭痛は治らなかったのに、エナジーサロンの施術、特別なリンパマッサージで完治しています。