大阪府 高槻市 R様 35歳

[記事公開日]2018/09/14

20代半ばから私の周わりはどんどん結婚していくのに私は結婚が出来ず、なんだか取り残されていく不安感がどんどん溜まっていき、焦りと、ひがみ根性が増えていき夜遅くまでお酒を飲んだり暴食をして自分をごまかすしか生きて行く方法が見つからず、気づかないうちに体型も肥満になり、心まで醜くなっていました。

エステには何件か行きましたが、結局は私を金目当てとしか扱ってくれないと感じていましたし、痩せることも出来ませんでした。

その頃は悔しい感情を抑えることなど出来ない精神状態でしたので、当時行っていたエステに「高いお金を払っているのにどうして痩せれないのよ」ともんくを言うと、「お客様が食事制限をされないのが原因ですよ」と言われて(その通りなのですが)頭にきたのでお店で激怒したりもしてエステなど信用していませんでした。

化粧も適当にしかしなくなり、服装ファッションにも興味がなくなり、結婚した同僚に対してはねたみまで出てくるありさまで連絡がきても一切出ないありさまで、

もうどうでもいいと思うようになり、ほとんどタチの悪いおばさん状態の私でしたが、ある日エナジーサロンの評判を聞いたのでネットで調べてみました。

口コミなどを見ていると私とよく似た悩みを持っている女性が「内面から綺麗になれた」との内容で多数口コミがあり、一度行ってみる気になりエナジーサロンに行くことになりました。

人間不信になっていたので正直どうせたいしたことはないだろう、頭にきたらもんくを言ってやろうと思いながらエナジーサロンへ行ったのですが、どうしてこんなに優しいのだろうと驚くほど優しいスタッフの人ばかりでした。

体験後も勧誘など全然無く「本日はご来店ありがとうございました」とありきたりな作った営業スマイルではなく、本当に「ありがとうございました」と心の底から言ってもらえてると感じました。

自宅に帰る時も普段と違いエナジーサロンの人達に優しくしてもらえたおかげで私まで気持ちが優しくなれていました。

あれから1年くらい経ちましたが今の私は痩せて綺麗になれましたし、人の事をひがんだり、妬んだりしなくなり、化粧も楽しんで出来るようになり毎日が充実して女性として前向きに生きていけるようになれました。

エナジーサロンに行くまでの数年前は、心が病んでいたのだなと思い返せます。

痩身エステや美容整形などと全然違い新しい次世代の美容施術をしてくださる素晴らしいサロンです。

本当にありがとうございました。