大阪府 高槻市 S様 42歳

[記事公開日]2018/09/19

老化のせいで42歳にしてはかなり、顔のしわ、たるみが目立ち42歳にして50代半ばに見えるほど老けこんで見えていました。
地元で、老化防止の為にカー△に通ったりしましたが運動しても顔のしわやたるみは改善されず、運動した分よけいにお腹が減り食べる量も増えて結果太っていく自分も悩みの一つだったのに、余計に太ってしまいました。

首周りのしわ、たるみなど改善しませんでした。
カー△で運動していた他の人を見ても顔やスタイルは大阪のおばちゃんのままで、ただの元気なおばちゃんばかりで、私が女性として望んでる美はありませんでした。

鏡で見る自分の老化した顔や身体を見るのが毎日辛かったです。

どうしても老けこんでいくのが嫌で、しわ・たるみを改善したくエナジーサロンへ今年の3月に初めて施術を受けに行き、4月には2回施術を受けに行き、都度3回の施術で老化による、しわ・たるみなど消してもらえて若返らせてもらえました。

鏡を見てもハッキリとリフトアップしていて顔だけでなく首筋のしわ、たるみも消えていてリフトアップが実感出来ています。あと不思議に肩コリと首のこりもなくなりました。

素晴らしい施術力のある最高におすすめ出来る総合美容のサロンです。