大阪府 E様 40代

[記事公開日]2018/09/18

大阪の同世代の知人から、加齢による、しわ・たるみ、痩身、そして更年期による精神の情緒不安定などの相談を受けました。

有名な美容クリニックへ加齢による、しわ・たるみ、痩身の治療に行ったらしいのですが美容クリニックで何度か目に注射をしたらその周辺が副作用で痒くなり結局は、しわ・たるみ、痩身の治療に行ったのに肌荒れの治療をさせらることになりイライラ情緒不安定が悪化したと話してました。

そこで私自身が結果を出してもらえたエナジーサロンを知人に紹介したところ、通い始めてから、しわ・たるみ は薄くなり!  

体重も半年で6キロは落としてもらえ、無理な食事制限によるストレスもないので私と同じように自然と食事の量が減り 必要以上に食べないのが普通になりリバウンドもなくボディーラインも 肌も綺麗になり知人も見違えるほど若返って見えます。

美容クリニックなどの副作用やトラブルの恐れも無くエナジーサロンの美容治療はオールハンドによるリンパマッサージ系の治療なので安心して受けれたと喜んでました。

「更年期による情緒不安定のイライラや鬱も自律神経を施術により正常化させてもらえてスッキリした毎日を過ごせるようになれた」とお礼をしてもらいました。

「一つの施術で、しわ・たるみ、を消し、痩身効果で痩せると同時に更年期障害すら治す施術力には驚きと喜びの感動だったと」知人は喜びを話し続けてました。