奈良市 M様 43歳

[記事公開日]2018/09/13

エナジーサロンに施術を受ける前の私は何年も前からの異常なまでの肩こりの痛さから頭痛や吐き気が重なりストレスのせいでパニック障害になりパートにも出れなくなり主人への罪悪感から鬱病になり苦しんでました。

こんな自分に対してストレスが増えまくり、パニック障害の発作に苦しめられ、暗いことしか考えられないようになり鬱病もひどくなり体も思い通りに動かなくなり、介護が必要な高齢の母に逆に介護をしてもらってました。

精神科や心療内科、セラピストなど様々なの治療を受けても鬱病や、パニック障害は治らず地獄でした。

大阪で鬱病とパニック障害を治してくれるところを探してた時に主人がネットでエナジーサロンを見て連れて行ってもらいました。

鬱病や、パニック障害の治療で大阪の精神科の薬物治療、そして、接骨院や心療内科など様々なの治療を受けてますが治らず、こんな自分に対してストレスが増えまくり鬱病(うつ病)はひどくなり、パニック障害の発作に苦しめられ、暗いことしか考えられないようになりどんな治療を受けても治らなかったのに、エナジーサロンの施術を受け始めてから3カ月くらいしたら異常なほどの肩こりが治まり体がほぐれストレスも緩和されうつ病の考えもすくなくなりパニック障害の発作も少なくなりました。

施術とアンバインドセラピーを1年受けて現在は完全にうつ病もパニック障害も完治させていただきあのころの苦しみが嘘のように快適に暮らしています。

助けてもらえて感謝してます。