宮城県 仙台市 K様 43歳

[記事公開日]2018/09/15

宮城県の仙台に住む40代の主婦です。

以前からネットでエナジーサロンのことを知ってましたが大阪までは行くことができなかったのですが運良く8月に主人の用事で大阪に行くことになり体験を予約させてもらいアンバインドビューティーを受けてきました。

顔のたるみが悩みだったのですが、アンバインドビューティーの施術後に鏡で顔を見たらはっきりと顔が引き締まりたるみがかなり減っていましたし肌もツルツルになってました。

たった一回の施術でこれだけの効果があったのですから続けて通えば10歳以上は見た目が若返ると思うのですが仙台から通うのは無理なので残念です。

仙台でも痩身エステなどで、しわ・たるみなどの施術は受けましたがエナジーサロンの施術はそれらと全く別物で背中かをアンバインドビューティーで施術してもらいました。

顔のお手入れがどうして背中なのかと施術後に聞くと

「顔も背中も足も全て身体は筋肉で形成され繋がっているその筋肉をほぐし血流をよくすることで筋肉が活性化するのと同時に免疫力も回復するからです」

と答えてもらえましたが半信半疑でした。

でも効果は目で見てハッキリわかりましたし、体重まで痩せていて、身体も若返りが実感できたので素晴らしい施術だな~と心底感心しました。

エナジーサロンでの施術が終わってから主人に会うと主人が私の顔を見て「顔が引き締まったね~若く見えるよ」と言ってもらえたので幸せでした。

エナジーサロン様 ありがとうございました。