愛知県 Y様 35才

[記事公開日]2018/09/14

精神的なストレスから肩こりがひどく精神的にも肉体的にも限界になっていました。
精神科の医師にはプレ更年期と自律神経失調症だと診断されてました。

20代前半までは考えたことなど一度もなかったのですが、30歳を過ぎた頃から、エナジーサロンに行くまでは、なんて事はないのに、電車や郊外で、ちょっとうるさい人を見ると異様に腹が立ち「死ね」とか、「死んでしまえ」と普通に考えるようになっていました。

プレ更年期と、自律神経失調症とも診断され薬を飲み続けましたが薬物治療など効果がなく、余計にイライラして、その醜い心が顔に現れて、肌も艶がなくなり、シワは増えて、そんな自分の顔を見ると更にストレスが溜まり肩こりの苦痛は痛み止めを飲んでも効かなくなってました。

そんな自分をなんとか変えたくて精神科、鍼灸治療院やメンタルクリニックや整体などほうぼう回りましたが重度の肩こりや自律神経失調症 プレ更年期は全然治らず益々ストレスが溜まり絶えずイライラして孤立してました。

でもなんとか助かりたくてネットでエナジーサロンのアンバインドビューティーを見つけ愛知県から大阪まで施術を受けに行きました。

 

エナジーサロンの吉0さんに私の肩こりの苦痛と、プレ更年期と自律神経失調症にも患ぅてると聞いてもらいエナジーサロンのオリジナルリンパマッサージのアンバインドビューティーで集中的に肩こりを消すように施術してもらいました。

施術中に気になったのが、肩こりなのに背中や肩甲骨周辺を施術されるので吉0さんに聞いてみました。

「今まで、肩こりを治す為に効果は無かったり、翌日すぐに痛みがぶり返してましたが、何件もの整体や、エステのリンパマッサージや、マッサージ専門店に行き施術を受けてた経験がありますが、肩こりを治したり自律神経を正常化させるのに 背中や肩甲骨周辺を施術するのはなぜですか?」

吉0さんは、

「体全身は筋肉でつながっていますから、ここまで肩が緊張して固まっている状態なら、背中周辺をアンバインドビューティーで施術したほうが良いですから」と答えてくださいました。

「身体の緊張を緩和させて血流をよくして心身をリラックス状態にするのです」と。

意味はあまり理解出来なかったのですが、施術後は肩こりの痛みはほとんど無くなってました、その日の夜は数年ぶりに熟睡が出来て気持ち良く快適に目がさめました。

 

二回目の施術から2ヶ月が経過しましたが、あれだけ辛かった肩こりの苦痛は消えて無くなり、痛みもぶり返していません 施術効果の持続性がかなり長いのです。

2ヶ月に一度のペースで施術を受け肩こりなど消えてなくなりプレ更年期も自律神経失調症も完治して、 今はイライラする事もなく、心に余裕と安心感を取り戻せたので気持ち 良く生活しています。肩こりと同時にプレ更年期と自律神経失調症も治してもらえてほんとに助けてもらえました。

リンパマッサージは痛いものだと、痛くなければ効果が無いと勝手に決めつけてましたが、エナジーサロンのリンパマッサージは痛くなどなく、気持ち良いだけで、でも効果は絶大で持続性もあります。

アンバインドビューティーで上半身の老廃物が流れ出したらしく、肩こりが無くなっただけではなく、リフトアップ、顔のたるみは引き締まり、 肌は艶が戻ってツヤツヤになりシワも無くなりまし た。

アンバインドビューティーは、アンチエイジング効果も絶大で若返りまで出来た素晴らしい施術でした。

あれだけ酷かった肩こりもプレ更年期も自律神経失調症さえも治してもらえたと同時に、しわも消してもらえたるみもなくなりリフトアップまで施術効果が同時に起こり、ウエストもくびれサイズダウンと痩身の効果までありこんな奇跡みたいな施術があったのかと通う度に実感が感動へと変わりました。

施術効果の範囲が凄く広いのには感謝と感動です。