大阪府 U様 27歳

[記事公開日]2018/09/14

痩せたくて痩せたくて拒食症にまでなってた私を復活させて気持ちも体も健康で綺麗にしてくれたのがエナジーサロンです。

エナサロに行く前の私は、絶食や過度のダイエットを繰り返すうちに知らない間に気持ちが疲れ果ててしまって病気になっていました。

両親にも私の拒食症や神経性胃腸炎での入院などで心配ばかりかけて、いつしか無気力になってしまい どうしようもない苦しみから逃げられなくなっていました。

親戚のお姉ちゃんがネットでエナジーサロンを調べてくれて通うようになって早くも2年が経ちました、エナサロの吉0さんはとても温かく優しい人で、何度か施術に伺う度いつしか楽しい気持ちになれていきました(^^)

エナジーサロンのおかげで今では楽しんでキレイにしてもらいながら、私の気持ちを支えてもらっています、ごはんもしっかり味わって美味しく食べながら生活しています。

仕事も出来るようになり、出社前や外出前に鏡の前でメイクしたり、洋服をチョイスするのが楽しくてしかたありません。

半年前に彼氏も出来、エナジーサロンに行く前の私の事を話したのですが「信じられへん」と彼氏は笑っていました(^。^;) 

地獄のような日々だったのに笑いながら話せるのもエナジーサロンのおかげです。