三重県 名張市 O様 30代

[記事公開日]2018/09/15

エナジーサロンのことを教えてもらえて、エナジーサロンに通うまでの私は、うつ病の症状や、パニック障害の症状で苦しい毎日が続いていました。

心療内科で薬をもらい治療していましたが改善されず、症状はドンドン悪化していました。

身体と心が直接結び付いているので、マッサージなどで身体のコリをほぐせば、メンタルへのストレスも減ると知り、知恵袋で質問をしたのがきっかけでエナジーサロンを教えていただけました。

 

早いもので、あれから8ヶ月が経過しました、現在の私は、うつ病のような暗い考え方もしなくなり、いつも前向きで明るく楽しいことを自然と考えるようになれてパニック障害のパニック発作も起きなくなりました。

エナジーサロンに行く前の私は、心療内科で薬物療法をしてもらっていましたが、改善されず苦しい毎日でしたが、エナジーサロンで心のケアと身体を和らげてもらううちに、メンタルが元気になっていき、ここまで回復が出来ました、本当にありがとうございました。

 

回復した今、2~3年前の私を振り返ってみますと、ストレスの蓄積や、暗い考え方のせいなどで絶えず極度の緊張状態で日常を過ごしているうちに、身体全体もカチカチになっていて、自分で気づかないうちに、身体全体からも重度のストレスがかかり続け、身体全体が辛いから、ストレスが溜まりそのストレスから身体全体が更にギチギチになり、また苦しみ暗い考え方ばかりする悪循環に入っていたんだなと気づきました。

心療内科の医者は、私をうつ病でと、パニック障害だと診断しましたが、それは医者の誤診で私は鬱病でもパニック障害なんかでもなく、一人で苦しみの悪循環をしていたようです。

エナジーサロンのオリジナル リンパマッサージ アンバインドビューティーの施術のおかげで、うつ病やパニック障害によく似た症状が治っただけでなく、当時は引きこもりがちだった私は、エナジーサロンに行く前の私はかなり太っていて、身長が158センチ 体重 63キロもあり、太もも周りは、62センチ以上もあにりましたが、エナジーサロンのアンバインドビューティーの施術を受けて7ヶ月くらいで、現在の体重は 47キロまで痩せ、太もも周りも 46センチにまで細くしてもらえました。

鬱病やパニック障害を治してもらえると同時にオリジナルリンパマッサージの効果が痩身効果までありスタイルまでよくしてもらえました。