大阪府 K様 50代

[記事公開日]2018/09/19

更年期障害から、鬱病(うつ病)を患い鬱病の病状がどんどん悪くなり買い物はおろか家事すら出来ないほど鬱病で身体が動かなくなり何もしたくない無気力になっていました。

大阪で更年期障害や鬱病のおすすめの産婦人科、精神科、そして、大阪だけでなく鬱病を治してくれる治療院などを家族がネット検索しては鬱病の治療の為に連れて行ってもらい多くの精神科、心療内科、鍼灸治療院や整体院にて鬱病の治療を受けましたが回復はしませんでした。

もう家族に悪いとかすら考えれない無気力で身体が動かない、何も出来ない自分ではどうしようも出来ない地獄の苦しみが5年以上も続きました。

娘がネットで、エナジーサロンを調べてくれて更年期障害、鬱病の治療を受けに連れて行ってもらいました。

私はキチンと会話が出来ない状態でしたのでエナジーサロンの人からの説明は娘にしてもらいました。

「エナジーサロンは病院ではないので更年期障害や鬱病の治療をするとは言えない。
ただ更年期障害や鬱病だけでなくパニック障害や不安神経症などの人が施術を受けに来れれて完治したと喜んでもらった口コミが広がってるだでです」

「治療院でも病院でもないですよと誤解が無いように」と説明を受けたようでした。

エナジーサロンの施術を受け吉0さんと会話をしていくうちに月に2回のぺ-スで施術を受け会話をして、3カ月後には自分でお風呂に入ったり食事を作ったり掃除をしたり、身の周りのことまで出来るようになりました。

動くことさえ出来ないほど鬱病にて苦しむこと5年以上でした。

精神科や心療内科で多量の薬を毎日飲まされたり、医者やカウンセラーに観察されるように見られながら治療を受けても治らない。

どこでどんな治療をしても変化すら無かったのに、奇跡なのかと思うほどに、エナジーサロンで会話と施術を受け初めてから1年で鬱病も更年期障害も完全に治りました。

エナジーサロンでのメンタルと身体への施術のおかげで鬱病も更年期障害もが完治して昔よりも健康で活発で楽しい生活をおくっています。

あれから1年以上は経過しますが薬など1錠も飲んだことはなく再発もしないですでにあの悪夢の地獄の日々が嘘のようにすら思えるほど元気になれました。

私を含めた家族の恩人です。
ありがとうございました。